SSブログ

卒論発表会(2/6)が開催されました:) [研究室]

2024年2月6日、卒論発表会が弥生講堂で開催されました。
研究室からは、
梶本さん「「森林セラピー基地」「森林セラピーロード」事業の現状と課題」
小竹さん「埼玉県横瀬町における関係人口創出関連事業の展開と成果の分析」
平山さん「旧尾鷲町の山道における 利用の変遷と整備・管理の実態」
の3名が発表しました。
梶本.JPG
小竹.JPG
平山.JPG
発表および質疑応答を、最後までやりぬきました:)
卒論生の頑張りはもちろんですが、
先輩方の前日のコメントも、やっぱり大きかったですね。

卒論の作成は、自ら悩み・答えを導き出すという作業です。
存在する答えを見つけだす受験勉強・試験の解き方とは全く異なります。
この1年間を通して経験したことは、「自ら生きる道を探す」「自分の生きた証を残す」
際に、必ず助けになってくれるのではないかと思います。

この1年間、みんな本当によく頑張りました。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:学問

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント