SSブログ

福島文庫 [研究室]

110607_184756.jpg

 四月に亡くなられた福島前教授はご自宅にたくさんの文献を保管されていました。その一部を大学に寄贈していただくため五月から国立にあるご自宅に三回ほど通いました。
 林業労働や土地所有に関する広範な内容の文献の山を眺めながら研究の奥深さと難しさを感じました。
 生前、先生が足しげく通ったドイツビールレストランに奥様が連れてってくださいました。ここのハムやソーセージ、フランクフルトは大変美味しかったです。通った理由がわかりました。take
コメント(0) 
共通テーマ:moblog

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント