SSブログ

根津はつつじの季節 [キャンパス]

文京区のHP にも「文京花の五大まつりの一つ」と書かれている通り、根津権現を中心にこの時期は大賑わいです。
今年の妙な天候で開花の時期を気にされている方も多いと思いますが、すでに4月18日(木)には、林政研のキャピキャピ花ガールKさんが「見ごろになってきましたよ〜」と昼休み神社探索記を某SNSにアップ。
今日も肌寒いものの割と天気がよくて、根津駅を降りた瞬間、なかなかの人出でした。
…が、この連休はシゴトと決め込んで、神社には寄らずにまっしぐらに研究室へ。
その心がけが良かったのか(?)、なんと農学部キャンパスでもツツジを見ることができました。P1080669i.JPG
見頃はまだまだこれからのようです。こちらはハチ公像も見られてお得ですよ~(f)
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント