SSブログ

追いコン、オンラインで開催 [研究室]

 恒例の追いコン、今年はご多分に漏れずオンラインで行われました。
 林政研の伝統として「お酒はおいしく楽しんでいただくもの。強制はしない」ということですので、めいめいで用意したドリンクをいただきながら、名幹事「ケンコ」さんの司会で、ふだんできない研究以外の話に花を咲かせました(研究の話も出ましたが)。



20210212追いコンs.jpg



 遠州(文字通り遠い!)からの参加者もあり、帰宅時間を気にせずできたのはオンラインの利点でした。久々にいろいろな話ができて、対面でなくてもここまで気持ちが通じるものかと思った次第でした。
 無理強いはしないと言いましたが、永田先生差し入れの日本酒を湯灌徳利でいただくあの贅沢が、早く再現できればと念じています。(f)

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント