SSブログ

紅葉狩り [研究室メンバー]

こんにちは M1のポンタです。
11月12日に御岳山の山登りと紅葉狩りを研究室メンバーと一緒に行いました
美しい紅葉を見ることができて、気分転換として素晴らしいものになりました。
微信图片_20231114143020.jpg
山頂(?)の武蔵御嶽神社で一緒に写真を撮りました、御朱印ももらえました。
わあああ.jpg
神社の周りにも城跡があり、その城跡は鎌倉時代初期の武将畠山重忠が御岳山に城を築いたらしいです。
山頂はきちんと整備され、ショップやレストランも充実していました。神社もすごく立派で、人と森の繋がりを感じることができました。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント